Q&A
研修や支援のご利用を検討中の方へ向けたQ&A
Q&A
研修や支援のご利用を検討中の方へ向けたQ&A
サービス内容や料金設定、ご利用の流れをはじめ、お客様からお寄せいただいたご質問に回答しております。総合サポートをご案内する会社として、「時間が足りない」「事業拡大を目指したい」「資金を調達したい」といった多岐にわたるお悩みに対応いたします。
Q
どのようなことを依頼できるのでしょうか?
A
業務効率化支援、経営効率化支援、IPO支援、等を行っています。詳細はお問い合わせください。
Q
地方の企業でもコンサルティングは可能ですか?
A
もちろんです、北は北海道から南は沖縄まで対応しています。
Q
相談は対面ですか?
A
基本はオンラインですが、ご希望があれば対面での対応もしております。お気軽にお問い合わせください。
Q
コンサルティング開始後はどのくらいの頻度でコミュニケーションが取れますか?
A
月1回以上のお打ち合わせの他、日常的にもメールやお電話、オンラインチャットツールなどでご相談や仕事の依頼が可能です。
初めてサービスをご活用される方のご不安や疑問を解消するため、ご質問いただくことが多い内容をQ&A形式にして掲載いたしました。安心して何でもご相談いただける関係を構築するため、誠実な姿勢とお客様のペースでお話しすることを大切にしております。
IPO支援や経営効率化コンサル、内部統制の構築、現状の見直し、財務分析などを実施し、何を改善するべきかをお客様と二人三脚で考えてまいります。大手企業を中心に約10年監査を担当してきた知識やノウハウに基づき、利益率向上や上場を実現するためのバックアップを承ります。